桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

😇


 

 

 

 

 

こっち上げようとしたら間違えてばじの話あげてしまった!オーノー

 

どっちでもいいけど🥺🥺🥺

 

 


 

 

るるーーーー!!!!!!!

 

 

 

なんで推しの幼少期ってこんな可愛いんやろうか????

 

 

 

 

コードギアスってロボットの話かと思ったらぜんっぜん違う話なんよなぁ。

なんかシリアスというか泣けるアニメ(漫画)が好きなんか!?!?ってなってる。

 

 

いや最早涙脆くなってるだけでみんなが泣かないとこでも泣いちゃう涙腺ゆるゆる女だからなぁ。笑

 

 

 

 

 

 

またコードギアス見直したいなぁ。

 

 

 

 

 

 

好きなアニメって何回でも見れちゃうよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

ところで前回の投稿の話になるんだけど

新しくリリースされたコードギアスのアプリ課金しようか迷うな。

課金せんとCOLORSもモザイクカケラも聴けないらしい。

COLORSはテンション上がるけどモザイクカケラはバチボコに泣けるよね🥺

 

 

 

 

 

 

 

パチンコそんなにしないんだけどコードギアスのパチンコした時ボーナス中にモザイクカケラ流れながらシャーリーのシーン出てきた時はやりながら泣いたよね。

 

(絶対周りの人に頭おかしな人と思われた)

 

 

ロロでも泣いたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりコードギアス見直すしかないなぁ。

 

 

(大事な事なので2回言いました)

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top