桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍖


 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、朝です。

逆に早起きせんやったことがないくらいこの頃毎日早起き😧💙💙💙

たまにはゆるく寝たいよ~~ヒィン🥲

 

 

 

 

 

ブログに載せる写真なさすぎて何でも写真撮るマンです。

 

 

 


 

この頃ステーキ食べたいを毎日言ってるんですが2日連続で友達とお肉食べに行ってきた😇

 

 

写真じゃ美味しそうな感じ伝わらんけどまーまー美味しいかな。(普通)

まぁ家の近くのショッピングセンターに入ってるハンバーグ屋さんだから何とも言えないけど😗😗😗

 

 

 

 

 

 

美味しいお肉屋さん連れてって下さい🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top