桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🖤


 

 

 

 

 

 

 

雨がやばすぎてめちゃめちゃ濡れた😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

雨降ってるとか知らんくて傘もってきてなくて濡れたんやけど諦めて傘取りに行ったよね、、、(当たり前)

 

 

 

 

 

 

 

 

今ひなたさんがハマってるお菓子らしいです、、、

 


 

ひなたさんいっつも見たことないよーなお菓子もってるんやけどどこで見つけよるんやろ😦?(笑)

 

 

 

駄菓子屋さん通ってるんかな、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で11月終わりますね。

11月は体調崩しまくって休んでしかなかったから12月は体調崩さないといいなぁ、、、

季節の変わり目大体体調崩す体弱弱マンです😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤します。

明日はおやすみです。

今日もなんとか生きよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top