桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐝


 

 

 

 

 

 

 

 

はいこんばんは!!!

 

 

 

 

 

あゆみさんの必需品!?!?らしいです!

 


 

 

たたかうマヌカハニー?

 

 

 

 

 

 

飴ちゃんですかね、、、?可愛ええ、、、

 

 

 

 

 

 

私もなんか持ち歩こうかな。

フリスクくらいしか入ってないゾ😗😗😗

甘いもの苦手民なんで飴もぐみも食べんからなぁ、、、

干し梅大好きマンだけど干し梅とか渋すぎて家でしか食べん😂笑

 

 

 

 

 

 

 

東リべコラボするやつ甘いもの系しかないからなんか昆布とか梅とか食べれそうなやついれてくれ🥲🥲🥲🥲🥲

(せめてスナック菓子(食べんけど))

家に食べんお菓子が溜まって行くだけなんやけど😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

 

 

 

 

今日もカンデミーナ?みたいなやつ持ってきたからゆうりさんに投げよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍬ブォン

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top