桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🥰


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば週末GLAYのライブに行ってきました〜〜😊💓

 

 

 


 

トラック今回なかったからzuraの写真しかない╰( ^o^)╮-。・*・:≡☕

 

 

オニオンスープにしたけど美味しかった😗💙

 

 

 

 

 

 

にしても2年振り?のLIVE!!!!

楽しいが過ぎました🥲🥲🥲🥲🥲💙💙

 

 

 

 

 

HISASHIちゃんが神ってた!!!!!!

 

 

 

 

 

個人的にはいつかが聴けてうおおおおってなってしもた🥰💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムツアーでアルバム発売日に買ってたのにライブの3日前から聴き出すっていうゴミっぷり発揮したけど空いてる時間とかライブ前まで聴いてたからなんとか大丈夫だった👼❤️

 

 

 

 

 

やっぱライブ行ったら余韻凄いしアルバムの良さをもっと知れるな〜〜

アルバム聞き倒すしかない💁‍♀️💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にもうライブ行きたい〜〜

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top