桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🌏


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

この頃は東リべ東リべ東リべで忙し過ぎて全然アニメ見れてなかったんだけど

友達にすすめてもらったワールドトリガー見てます✌️✌️

 

 


 

ゆーまくん😊💗💗

 

 

 

 

 

ワールドトリガー今3期放映中です😊

 

 

 

 

 

 

 

三期までやから14×3くらいかなーとか思ってて一期を10話くらいみて話全然進まんけどもー一期終わるんかーとか思いよったら一期70〜くらいあって日和ってます😦😦😦😦

 

 

三日でやっと40話までいきました😗😗😗

これ一週間は絶対かかるぞ、、、笑

 

 

 

 

 

 

普段やったらこんな長いの見らんのやけど見始めたから後に引けなくなった💁‍♀️笑

 

 

 

でもそれ以上に面白いから淡々と見てます👼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり推しは出来ません、、、

まだ一期も見終わってないから今後出てくるかもやけど😦

いやでも出てこないだろな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場地圭介は偉大🧏‍♀️❤️

 

 


 

 

すきぴ🧏‍♀️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top