桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🥔


 

 

 

 

 

寝れんくて今!!!!

 

 

 

 

 

自販機限定!!!!!!!!!!

 

 


 

 

女の子は限定という言葉に弱いのです(私はそうでも無いけど)

 

 

 

 

ただバターしょうゆってのが気になり過ぎて買ってしまった✌️✌️

 

 

 

 

 

でもこれ何個出てくるかわからんし何が出てくるかわからんから3回くらい課金した😂笑

 

 

 

 

 

説明下手ですがチュッパチャプスみたいなやつです😗

チュッパチャプスのやつは数字が出てくるけどプリングルスのやつはジャンケンでした( ⌯'-'⌯)

 

 

 

 

 

 

 

これやったのめちゃめちゃ前やけどこれあったの思い出して食べた😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

なんともいえん味やった😗リピはなしかな😗(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりサワークリームが好きです、私は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top