桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きこもり過ぎて夜行性になってる(社会不適合者)

 

 

 

 

 

 

 

数日前から体調崩しててお薬飲んでんやけど

漢方も一緒に処方されたから薬の数多過ぎて薬中の気分になってる😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

 

朝昼晩で全部合わせて一日で33個程飲んでる、、、薬中ジャン、、、マジで、、、

 

 

 

 

死ぬんか!?ってなってる、、、(病んでません)

 

 

 


 

 

はるちょの気持ちがわかる、、、

 

 

 

 

 

 

まじで春千代が飲んでる薬(💊←こんなやつ)みたいなやつ飲んでる( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ん゛んん、、、🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬を手のひらに載せてるやつ写真撮ってるけどメンヘラっぽいから流石に上げるのやめるけど🔪🩸🔪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top