桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

👾


 

 

 

 

 

 

再び。

 

 

 

 

 

 

死ぬ程ダウンロード長くてゲームするなってことなんかもしれん…もう既に諦めたい🥲別にめっちゃしたいわけやないし🥲笑

 

 

 

 

 

もうダウンロード諦めてそんまましよーと思えば出来るからそのまましよーかなーとも考えるけど完全体でしたい(何の話)

 

 

 

 

かれこれ何十分ダウンロード待ってるかわからんョ

 

 

 

 

そんな詰め込んでるゲームやったっけ?

 

 

 

 

 

 

軽いクレーマーみたいになってきてるョ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

中洲のそのへんにいた猫ちゃん🐱

 

 

 

酔っ払って猫に話し掛けてご飯買ってくるから待っててって行ってコンビニ行ってチュール買ってきてしまうのやめたい。笑

 

 

 

当たり前で待ってるわけなくて寂しくなるの笑うんだけど(笑)

 

 

 

 

家に猫おらんのにチュールあるの笑う😂😂😂😂

 

 

 

 

 

リアル場地くん現象おきてる(真似してる訳では無い)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top