桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記


 

 

 

 

 

 

ひゃ!

死ぬ程更新してなかった泣いた☺️

 

 

 

 

9月最後らへんに意味わからんくらい

鬼更新して力尽きてた&ネタがないだった😦

 

 

 

 

 

ネタ〜〜ないことはないけどまじでオタクの日常になってまうんだな〜〜これが。

引くくらいオタク突き進んでる☺️楽しいが過ぎんだよな☺️

その時だけが唯一現実忘れてて楽しいいいってなってる時です☺️本当やばい☺️

 

 

 


 

いつかのゆずぴと私。

 

 

 

 

 

 

オタクの話するんやないんかいって思ったでしょ?

 

たまには自分の写真のせてみーる(ほとんど見えてないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

また近々更新します(多分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top