桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍊


 

 

 

 

 

 

やほです。

またまたお久しぶりです✌️✌️✌️

 

 

 

 

 

あゆみさんがいっぱいいいねしてくれるって言ったから時間が許す限り鬼更新してみようかと思います🙋‍♀️

 

まじで趣味のネタしかないけど🙋‍♀️

 

あゆみさん全てにすーぱーいいね下さい(がめつい)

 

 

 

 

 


 

数日前の確率機ガン無視したやつ🤦‍♀️

 

 

ポチャッコの耳にアームぶっささってめっちゃ笑った😂

 

 

 

 

店員さん呼ぶ羽目になったけど…わお😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

 

 

 

 

 

ゲームセンター死ぬ程行ってるけどいつまでもうまくならん…ユーフォーキャッチャーうまくなりたい…(´・ω・`)

 

 

ユーフォーキャッチャー上手い人っていいよねぇ…

 

 

 

 

 

ゲームセンターのかもしすぎてるカモォ…(「🦆 ・ω・)「🦆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週もネギしょってくぞ😘😘😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top