桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記


 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

 

 

 

 

 


 

アニリベ終わって寂しい😢😢😢

 

 

 

毎週の楽しみがあ😢😢😢

 

 

 

 

ばぁじぃ〜が、んーになってからアニリベ死ぬ程楽しみい!ってのがなくなったけど

場地くん出んくても夜更かしして見てたからなぁ。

 

 

 

 

 

 

本誌も激アツやし

久々場地くん見れて嬉しかったなぁっ( ⌯'-'⌯)

 

 

 

 

 

 

毎日それ読んで頑張ってるのよ、私。

はい、単純可愛い()

場地くん出てくる話は神回過ぎるから何回も読める🥰💓💓

 

 

 

 

 

はー、んー返って🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

 

(ちゃんとネタバレしない人偉い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top