桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

☔️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局寝れずにこんな時間。

明日早いのに何やってんだバカヤロウ

 

 

 


 

(画像はまじで関係ない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日死ぬ程歩いたから疲れてるはずなのに全然寝れない🥲バチバチに目が冴えてる🥲

 

 

昨日昼間更新した話の続きになっちゃうんやけど用事があってバス乗ってバス降りるの間違えたって話は昨日したはずなんやけど

この時点で無駄に歩かされた(自分のせい)からご機嫌斜めだったんだけど

お店に着いて予約してたもん引き取ろうと思ったらまだ入荷してませんって言われて

!?!?!?!?ってなった…( ; ᴗ ; )‪

死ぬ程濡れて死ぬ程苦労してわざわざ出てきたのにぃ😢ってなった…( ; ᴗ ; )‪

ムカついたけん歩いて帰ったんやけど1時間かかった…当たり前で更にびしょ濡れなった…( ; ᴗ ; )‪

 

いつも思うけど雨の日絶対ついてない…( ; ᴗ ; )‪

 

 

 

 

まじで雨で良かった試しがないんだが…( ; ᴗ ; )‪

 

 

 


 

今週毎日雨らしーし嫌だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてない1週間になりそうです😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top