桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

☔️


 

 

 

 

 

 

 

んひょーーーーーー

久々外出たら雨やばすぎて泣いた😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

バチバチ雨すぎる😢😢😢😢😢

 


 

こんな清々しい顔してない😢😢😢😢😢

 

 

めちゃめちゃ過酷な顔してる😢😢😢😢🥲

 

 

 

 

しかもブログ書いてたらバス降りる場所間違えてバチクソ変なとこで降りてめちゃめちゃ歩かされよるし行き交う車にめちゃめちゃ水吹っ掛けられてて泣く😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

帰りはタクシーで帰りたい気持ち😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きこもってるから歩かされるのはいい運動になっていーことなんやろーけど全体的にびしょ濡れで泣いてます😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

しかも風強すぎて傘の意味をなしてねぇ😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

てかここどこじゃボケェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top