桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

👼🍼🍼


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほーです。

 

 

 

 

 

諸事情で引きこもりしてました😦😦😦

2日間引きこもってて寝たい時に寝るっていう赤ちゃんしてました👶🍼🍼バブバブ

 

 

 

 

 

 

 

今日からちゃんと働けるか心配でしかない〜〜人間生活復活出来るんか私😲😲😲

仕事中眠くなりそうでこわぴ🤦‍♀️

もう死ぬ程早起きしてしまってるしなァ(起きてから数時間経ちますの)

 

 

 

 

 

 

 

二度寝するしかないけど今日は朝から早起きだからもう寝れないっ🥺👊🏻(数時間なら寝れるけど)

お昼寝するしかないなぁ〜結局は赤ちゃん👶🍼🍼

 

 

 

 

 


 

ばぶばぶ👼🍼🍼🍼

 

(まーた浴衣の写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top