桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

👘


 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の浴衣イベントの写真💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 


 

隠してるけど隠しきれてない💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️最早意味ない💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

365日巻き下ろしマンがめっっっずらしくてついんてーるしちゃいましたの😗😗😗

 

 

 

ξ゜⊿゜)ξ←ついんてーるて打ったら出てきた顔文字可愛い😂(笑)

 

 

 

普段しない髪型やから恥ずかしい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

たまに髪型変えたら雰囲気変わるしモチベも上がりそーだね✌️✌️

だが、結局は巻き下ろしマンだけど😛😛😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣イベントの写真まだまだあるからまた上げてきますね💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

9割一人だけど!!!!!!!!!!(笑)

(みんなと写真撮る時間がなかった…ってことにしとこう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top