桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記


 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほーです。

 

 

 

 

 

 

はーい

先週のアニリベの感想書くよ😗

(毎週同じような感想書くやつ)

 

 

 

 

 

 

遂に千冬ちゃん喋りましたね〜〜

想像以上にイケボでびっくりした…もう少しきゃんわいい声なんかなーって勝手に思ってたんやけど斜め上をいっててびっくりした👼👼👼

 

 


 

場地さんカッケーだろ?の千冬ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる!かっくいーよ場地さん!!!!

千冬ちゃんにすーぱーすーぱー同意する😗💗💗💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびりべの千冬ちゃん内容が可愛かったなぁ…だがしかしイケボ…

私の脳内の千冬ちゃんは全然違う声だったからなぁ…まだ脳が追いついてないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびりべの平和世界線の場地くんをもっともっと見たいーー!!

ファミレスのやつ可愛かったなぁ…

血ハロつらいから楽しい話の場地くん見せてくれ😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場地くんに恋しすぎ🥺👊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top