桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

東リべ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーーい!!!!!!

もちろん公開日に見に行きましたよ!!!!!!

ガチ勢ですからね!!!!!!!!!

 

 

 


 

 

東京リベンジャーズ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

感想とか書き出したらキリがないしネタバレしちゃいそーやから何も書かんけど!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週?公開したんですがもう四回見に行ってる…一週間に四回見に行った猛者です。

今週はまだ行けてません(始まったばっかり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ見に行く予定あるから何回見に行くのか自分でも把握出来てないけど、何回見ても震える🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに同じ映画何回も見るの初めてだ…趣味最高過ぎ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top