桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

わすれすぎ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおーーーーーーーーーー

死ぬ程更新できてなかった(笑)

溜まりに溜まり過ぎて何から更新していーかわからんかった…とか言う言い訳っぽいやつ…いやマジだけど…😨😨😨😨😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、3日間の三周年イベントありがとうございました。

 

めちゃめちゃ大盛況でした感謝👳🙏👳

 

 

ありがたいことに酔っ払いでした😳💓(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

久々に顔面斑点で真っ赤になって恥ずかしいが過ぎた😢😢😢

楽しかったからオールオッケーだけど😛

隠してるほーは赤くなってないんよ、謎。本当ダセェ!!!!!!!!

 

(最早顔隠し過ぎて何が何だかわからん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず楽しい周年でした💁‍♀️感謝です💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とネタが溜まってるのでちょこちょこと更新していきますね💁‍♀️💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top