桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

HUTSUKAYOI!


 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら余裕で二日酔いだったけどゆいさんのブログ見てたら雑炊美味しそうが過ぎて2時間くらい悩んだ挙句、私も雑炊作ってしまった( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…

 

 

 

 

 

お腹いっぱいε= o(´〜`;)o 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で六月も終わっちまう〜〜

 

六月もありがとうございました👼🍼🍼

 

 

このお店入って来月で二年になるんやけど初めてぶっ潰れたりして色々とヤバい六月でした(° ∇ °;)笑

 

楽しいお酒はすぐ酔う😲😲😲

 

 

七月もよろしくお願いします🎋⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかの酔っ払い宴会部長の写真💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top