桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

昨日


 

 

 

 

 

 

 

やっほーです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

週末明けで月曜日出勤するのこわすぎたけどなんとか出勤した✌️✌️✌️

動画とか見せてもらってもう悶え苦しんだ😨😨😨😨😨

 

 

 

 

 

 

 

 

営業中、ペヤング半分コなーって一生言ってて本当にこわい(´・_・`)

 

 

 

 

 

 


 

伝票にもインスタにも半分コなって書いてるの辛い。。。

 

 

 

起きた時っていうか酔いが覚めた時に携帯の画像フォルダとインスタ見るのが最強にこわい。

いつも見て恥ずかしくなる🤦‍♀️オーノー

 

 

 

 

 

 

 

本当、しっかり働けだよ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペヤングペヤング言いよったらペヤング食べたくなったから食べようかな😛💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

場地くんに洗脳されすぎやん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top