桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

数億年振りに🍼🍼🍼


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数億年振りにヨーグルト食べた✌️✌️✌️

 


 

ヨーグルトといえばアロエ入りっしょ✌️✌️

 

 

 

 

これめちゃめちゃどデカいやつだけど学生の頃は二個入り(三個入りだったかも)のやつよく食べてたな〜〜

あ、一気にじゃないよ?もちろんひとつずつだよ?(笑)

 

 

 

たまに食べると美味しいよね〜〜ヨーグルト🍼🍼🍼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃ドカ食いし過ぎて太ってきたことが気になってたから暫くはヨーグルトで空腹凌ぎしてみよーかと思う。

(ダイエットになるかは知らんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にヨーグルト食べたのはいーんやけどヨーグルトと水が合わんすぎて吐きそうになったのは内緒🤫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top