桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐯


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょーーーーーーーーーー

今更なんやけど、二期?っていうか血ハロ編発表されたーーーーー!!!!!!!!!

私多分毎話毎話泣いてしまうかもしれんのやけど😢😢😢

絶対毎日顔面ぼこぼこやん!!次の日が日曜日っていうのが救いなんやけど😢😢😢

 

 

色んな意味で見たいような見たくないような…

 

 

 

もっと推しがみたいんだけどぉ…平和な世界線😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

本誌の🐯かっこいいのにアニメの髪の毛どーなっとるん?

 

 

 

 

 

 

 

これからかっこよくなるとか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告の時点で涙腺崩壊してるんやけど…私血ハロ見れるんかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場地くーーーーーーーーん😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top