桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

日頃の行い😛💓💓


 

 

 

 

 

 

先程のブログのBADな話😢😢😢

(結果下げて上げられる話やけど)

 

 

※語彙力はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさイチ(開店と同時)に今日発売の推しのグッズが欲しくて早起きしてダッシュしたんやけどその店舗には入ってなくて、、、

あさイチから行ったのになんでぇええってなって気を取り直して違う店舗行ったら行列…!!!!!

うわああああああああ…!!!!こんなことならあさイチこっちに最初から並んどけば良かった…って言いよっていざ自分の前まで列が来ると自分の前の人で売り切れ😦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望過ぎたよね…(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月前くらいから楽しみにしてたのに…しかも自分の一つ前で売り切れるとかもう悔し過ぎるし運悪過ぎるし推しに嫌われてるしでテンション下がりまくったよね〜〜

だから博多のpopup行ってテンション上げた😛(前のブログに書いてます)

 

テンションは上がったけどやっぱり忘れれんくてその後焼肉ドカ食いしてしまった(ヤケクソ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲し過ぎて今日のことは忘れようって友達に話しててなんとなくあさイチ行った店舗に戻ったら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと…!!!!!!!!

在庫入荷してて、しかも推しだけ残ってた…!!!!!!

 

 

 

 

 

 


 

なぁーーーーーーー!!!!!

日頃の行いがいーけんやーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

嬉し過ぎて一気にテンション上がって全てどうでもよくなった💗💗💗

推しって凄い🤦‍♀️🍼🍼🍼

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの小さいお人形さんは…って思ったやろ??

これスーパーレア過ぎてメルカリで馬鹿みたいな値段で売られとるけんねщ(・д・`щ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一テンション下がって今年一テンションが上がった日やったかもしれん😛💓💓(単純か)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、、

転売ヤー許せぬ😡😡😡😡😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top