桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

神引き💙💙💙


 

 

 

 

 

 

 

 

またまた先日のお話(´・ω・`)

(どんだけ先日の話があるんじゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だーーーーーーっっ

神引きしてテンション上がりすぎてその場で写真撮ったやつ(1人です)

 


 

おひとり様五回までで欲しいやつ全部当てる猛者🙋‍♀️💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも推しの場地君は一回目で出たのー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな運使い果たして大丈夫なんやろかぁ…って一人でガチャガチャの前で興奮してたщ(・д・`щ)

(ただのあぶないひと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタ活が楽し過ぎて引きこもり気味の私が毎日アニメイトやゲームセンターに足運んでるの笑う😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタ活、朝活、最高😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top