桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

場地君しか勝たん🥺


 

 

 

 

 

 

 

 

更新してなさ過ぎて時系列おかしいかもしれんけど更新させて😛

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

もう先々週になりますね〜〜

 

 

 

やっとやっと推しの場地君が声を発してました😢😢😢(待ち望んでたョ)

動いてる推し見れてもうアニメ見ながら白ご飯ドカ食い出来そうだった😢😢😢

 

 

 

 


 

 

髪結んでね登場してきたシーンまじでうわああああってなった😢😢😢😢😢ふつくしい😢😢😢😢😢エロい😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回再生したか本当にわからん(まじできもい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリフ覚えれそーな勢いだったョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、、、

喋ったの一話だけだったのよーーー

早く場地君いっぱい登場する話に突入してほしい💗💗💗二期だろうなぁ(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみがあるのは最高だけど〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top