桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にく!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どうも。

趣味の話しかしてないブログの時間です。笑

(何の需要があるんだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこの頃場地君の話しかしてないけど、、、

ハマったらとことんタイプで本当に困るるるるる😗😗😗😗😗(困ってる顔やない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

このシーン本当かっくいいよね…?

本当場地君の登場シーン何回見たかわからんよ🤯🤯🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

髪結んでてもかっこいいです💗💗💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味があるって最高ではないか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次元の話しかしてないけど〜〜

現実でもなにか楽しいことありますよーに🤥

アニメ見るかゲームするしかしてないから何もないの当たり前だけどな🙋‍♀️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top