桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にんにん


 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数億年振りにアニメイト行ってきたー!!

なんというオタク空間…周りにいる人達みーーんなアニメの話しててなんだこの楽しいとこー!!!ってなった😳定期的に行きたい😳

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃めちゃめちゃ行ってたなぁ…アニメイト😗😗😗

私が行ってた時は親不孝にあったのになぁ…ソラリアにうつって今はパルコなんて…引越ししすぎよ…!!!!

ソラリアの時はあんまり行ってなかったからパルコではお世話になろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今回は目的があって行ったのです。

 


 

場地くんを捕獲してきましたーーーー💙💙💙💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばじーーーー!!!!!かっけーーーよーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメのグッズとか買ったのいつぶりかいな??ってレベル( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…

 

 

 

 

 

 

 

中学生?振りにガチガチの推しができました〜〜💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばじーーーー!!!!!かっけーーーよーーーー!!!!!!!(何回言う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約したいやつたーーーーくさんあったけんまたアニメイト近々行かねば🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っててねーーー!!!場地くーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(まじで自己満のブログ過ぎてきっしょい)

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top