桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

じゅきゅ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

今日からブログちゃんと書こう。中身があるブログ書こうって思ったんやけどネタがなかった😗😗😗ちーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日から撃沈してます♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかお目目が浮腫みまくる原因わかったかもしれない…

 

この頃夜な夜なご飯食べてるけんやん!!!!!!!!!

 

暫くは夜中にご飯食べるのやめよを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きせないかんのに東京リベンジャーズの漫画見てたら朝になってた😗ちーん

 

しかも最新まで読んどるからまた読み直しただけ😂😂😂

 

 

場地くんの出てるとこまた読み返した😛😛😛

 

 

 

 

 

 

 

 

場地くんと共に生きたい人生だった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ペヤング半分コしてぇ😢😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top