桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

さんじゅ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してご飯食べてのほほんの時間が続いてわー平和だなーってしみじみ思いましたとほほ😗普通のことなんやろーけど😗

お母様のご飯食べてすんんんごく幸せな気持ちになってました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

ゴハンオイシイŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はお酒激弱過ぎて毎日毎日お酒に負けてたなぁ。。。

もう休みだ〜〜とか思ってたら今日が金曜日だったよ( 」´0`)」Oh nooo

今週鬼長過ぎてびっくりしている〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にアルコールに侵されてないから今日は早めに寝よーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいーーーっ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top