桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にに!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよーございますー!!

起きて一番最初にテレビ付けてアニメ見だすやつ〜〜

 

 

 

 

 

 


 

今更これ見てる😂😂😂黒執事😂😂😂

 

 

 

 

 

 

オープニング始まってシドやってびっくりした😂😂😂

そーいえばシドがオープニングやってたなーと。笑

 

 

 

 

 

 

多分中学生とかだもんなぁ…このアニメ🤔

 

 

 

 

 

 

周りにシド好きな友達いたけんめちゃめちゃカラオケでこの歌聴いたわ懐かしい〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアニメ何期まであるかわからんけどゆるーく見てみよーっと。

まだ2話なんだけどみんながセバスチャンがかっこいーていう意味がわかったかもしれん🤪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top