桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

と!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

今週は寝不足とお酒が抜けてなくて毎日アホになってた(気がする)

お酒入ってる日ってなんでこんなに寝れないのじゃー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事前に久々日本酒とか飲んで楽しくなり過ぎて倒れそうだった。笑

 

 


 

ぶれぶれやないかい。

 

 

どーなっとーと?笑

 

 

 

まだ酔ってなかったはずなんだけどなー(´・_・`)ヒィ

 

 

 

 

 

 

でも美味しかったし楽しかったからおーるおっけい✌️✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は久々に週六出勤してもうライフも0過ぎるがな( ´•ω•` )

明日休みやし今日まで頑張るぞー!!

 

 

 

週末飲みましょ💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top