桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

や!


 

 

 

 

 

 

おはようございますー。

久々に二日酔いとかになってるヒョエー!

 

 

 

 

 

 

 

バスの中で更新中です。笑

(バス酔いもしそう)

 

 

 

 

 

 

 

写真貼ろーとしたんやけどエラーで貼れないよう。なんでだよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は酔い過ぎてて記憶をどこかで忘れてきたよう。久々にぽんこつだった気がする笑えないよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、数億年振りに週六出勤かましてる✌️✌️

私のライフはもう0に近いです\(˙◁˙)/(まだ平日なのに)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像貼れないから〜〜

 

 

花見なんたらイベント今日までです🙋‍♀️

 

 

中洲にお越しの際は〜〜😇

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top