桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

よ!


 

 

 

 

 

おはようございます。

昨日めちゃめちゃ早く寝たから早起きしちまいました( ´•ω•` )

 

 

 

 

 

 

 


 

先日モンスターハンター見に行ってきた〜〜

 

絶対自分では行こうってならんやつ〜〜お友達から誘われていってきましたのよ🙋‍♀️

しかも公開されてすぐ行くとか大好きかよ😂😂😂

 

 

 

 

 

 

昔ゲームしたことあったけどゲームの内容と違う気がするしなんかよくわからん映画やった( ´•ω•` )

 

 

まぁゲームもあんまり覚えてないけど( ´•ω•` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃は見たい映画が沢山ありすぎて映画に行きたい欲が凄い…💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top