桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

さんじゅ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおおおおお

今日(日付変わったから昨日)はエレンの誕生日だったのか…

 

 


 

おめでとうございます😢😢😢

 

 

 

 

 

 

エレンどんどん強くなってくから私も強くならなきゃってめちゃめちゃ勇気貰える😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

この頃アニメ見て生きるの頑張ろうって思えること多々あってもう私は立派なオタクだな…って本当に思う😢笑

 

すーぐ感情移入してしまう🤥

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って進撃の巨人見よ😢

3日間に渡って見てきた進撃の巨人…早くももうあと3話で最新話に追いついちゃうから寂しい😢

1時間くらいで終わっちゃう😢😢😢

毎週楽しみに楽しみに生きていくしかない😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top