桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅはちち!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかてかてか

先週で約ネバちゃん終わっちゃったよう😢

先週一生寝てたからさっきやっと見れた🤯🤯🤯

週一の楽しみやったのにぴえん🥺🥺🥺私の週一の楽しみーーーー!!!キィ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで終わると思わんかったーーー!!!!!

最終話とか出てきたけん、え、え、え?ってなったわ😢😢😢

勝手にまだ話あるんやろーなーって思ってたから😢😢😢

 

 

 

 


 

私の癒しのノーマンちゃん拝めなくなっちゃった😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

アニメと原作意味わからんくらいストーリー違うらしいから原作読まなきゃだなぁ🤔

なんかアニメめちゃめちゃ叩かれてるし😮😮😮

時間ある時にゆるく原作見てみよーっと😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top