桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅ!


 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわわわわわ

今お店に着いたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はーーーーー

祝日みたいですね╮(´・ᴗ・` )╭知らんかったよ╮(´・ᴗ・` )╭

 

 

 

 

 

 


 

出勤してすぐに自撮りするやーつ

 

(まだ数分しか経ってないのにな)

 

 

 

 

 

今日なんでわからんけどけばけばしい( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…

 

 

 

 

 

だがしかしけばけばしてるほうがいいといわれたがどうなんだ!?!?!?

 

(ひらがな多すぎてこわい)

 

 

 

 

 

誰か教えてください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ってきますよー!!!

 

中洲にお越しの際は遊びにきてくださーーーーーーーーーーーーい!!!!!

 

 

 

雨降りですが☔🐸☔☔☔☔🐸☔☔☔☔🐸☔☔☔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top