桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

じゅはち!


 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

昨日は早寝したから逆にめちゃめちゃ早起きしちゃった🥱🥱🥱

 

 

 

 

 

 

 

先週地上波でGLAYちゃん出てたの録画してたからおやすみ前に見ましたのん💗💗

いやーもうHISASHIちゃんが目の保養過ぎてだな〜〜

しかも生きてく強さってのが激熱過ぎてだな💗💗💗

100億万回くらい見たい💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

 

 

 

そして私の大好きなバンドのナイトメア様も先週地上波出ててそれもおやすみ前に見た〜〜

なかなか地上波には出ないから私得過ぎましたのよ、、、ほほほ、、、😂😂😂

幸せな気持ちで寝れました🤪ごちそうさまでした🤪(笑)

 

 

 

 

(私以外めちゃめちゃどーでもいー話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くLIVE行きたいよ〜〜

LIVE行ける世界に戻してくれー😢😢😢

もう一年以上行けてないぞ…一年もLIVEに行かない日が来るとは😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信だけでもありがたいけど😢

 

 

 

 

 

 

 

(なんの話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top