桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

じゅはち!


 

 

 

 

 

 

 

おはです。

 

 

今日はお休み頂いててお母上とご飯╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚

ゆっくりお話出来て楽しかった💙💙💙

なかなか時間とか合わなくてあんまり話せてなかったから沢山話せて良かった(っ´ω`c)

 

 

 

 

 

 

帰宅してからはひたすら溜まってたドラマ見た(笑)

やっと最新話まで追い付いた…!!!

溜まりに溜まりすぎて何から手をつけていーかわからんくて取り敢えず消費していく毎日😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

(スタンプの渋滞)

 

 

化粧ポーチ戻ってきて最強になった気がする😛(気がするだけ)

 

 

 

あと、コンタクト変えてぎゃるぎゃるしくなったけどめちゃめちゃ盛れるから取り敢えずはこれでいく( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/(前回も書いた気がする)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top