桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

じゅろ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはおは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛あっかるくしてメンテナンスが大変😢

 

プリンちゃん目立ちやすいし、、、

一番は色落ち…めちゃめちゃきんっきらきんのヤンキーみたいになるから本当困る😢

その覚悟してから染めたんやけどねぇ🤯🤯🤯

 

 

 

 

 


 

数億年ぶりに紫シャンプー使ってる😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵(むらさきって打ったら出てきた可愛い)

 

 

 

 

 

 

始めたばっかやけどもうサボりがち😢(二日に一回くらい)

毎日頑張らなんやけどすーぐサボるし忘れてる(笑)

 

 

 

だからまだ効果は実感できてないんやけど髪の毛の為に頑張ってあげるしかない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつ( '-' )( '-' )( '-' )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top