桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

じゅご!


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃本当ツイてない〜とてつもなくツイてない〜〜

 

先週化粧ポーチ一式なくして(見つかったけど)今日は家に財布を忘れてしまう悲劇〜〜

中洲着いて気付いて絶望した😢😢😢

すーぐサザエさんの歌思い出した😂全然愉快ではないけど😡😡😡(愉快で終わらせたい)

 

 

 

酔っ払いではないけどいつの間にか足の指に傷みたいなんあって歩きずらいよ〜〜😢😢😢

日頃の行いが悪いんか?それともなんか憑いてるんか?

お参り?お祓い?いかんとかな〜〜こわいよ〜〜

ただの自己管理不足なんか??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

最新のわたくひ💙💙💙

 

 

早くフル装備したいよ〜〜今日も顔面激薄でなんとか生きてます🤯🤯🤯

恥ずかしいから一生マスクしてたい😷ぷぷぷ

 

 

今日数時間後に帰ってきてくれる予定なのよ〜〜化粧ポーチちゃん〜〜明日からはフル装備よ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

自分の化粧品なのになんか新しいものゲットするくらい嬉しい気持ち😂😂😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top