桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

じゅよ!


 

 

 

 

 

 

おはようございます〜〜

今週全然更新出来てないぞ〜〜サボり過ぎたねん( ;꒳​; )

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ何日間かで色んなことがあったの🥺

 

週半ばに化粧ポーチ無くしてご機嫌斜めやったし何ならお店の女の子に化粧品貸して貸してKOJIKIして今週はなかなかな恥ずかしい生活を送ってた🥺

化粧薄々やしいつもと顔違いすぎてモチベダダ下がりやった🥺

ま、昨日化粧ポーチ見つかった連絡来て痛い出費がなくなったけん機嫌直った🥺(単純)

 

 

日頃の行いがいーけんやね😛

まぁ無くしとる時点でなかなかやばいけどな🥺

 

 

 

明日化粧ポーチちゃん帰ってくるからそれまでは顔面むき出し生活しとく🥺(一日だけやけど)

 

これからはもっと大切にしてやろう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今週バタバタしてて毎週の楽しみのアニメ見れてなかったから早起きしたし約ネバみて呪術廻戦見た✌️✌️

 

 

 

 


 

今日も推しがかっこよかった💙💙💙

 

 

 

 

 

ノーマンしか勝たん🥺👊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末をー🙋‍♀️💙

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top