桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

ご!


 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は早起きして昨日見れなかった約ネバ!

いつもだったら見てから絶対寝るのに昨日はパタリいってしまいましたねん╮(´・ᴗ・` )╭

 

 

 

 

 

 

 

大好きな配信者のYouTube見ながら寝落ちしてしまった🙄

それも見んといかん😲忙し忙し😲😲😲(笑)

 

 

 

 

 

 

 


 

本日も推しのノーマンが可愛すぎた🧸💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週続き楽しみで仕方なくて漫画読もーか迷ってやっぱり来週まで我慢しよーってなってしまふ。

続き気になりすぎてやばいのに!!!!!

なんでもそーなんやけどなんでいいとこで終わってしまうん!?!?

しばらくのもやーーーーーっがやばいんだけど!!!!早く見たい見たい見たい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマンノーマンノーマンノーマンノーマンノーマンノーマンノーマンノーマンノーマン💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週もまた楽しみだ💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top