桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

よ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日数億年ぶりにボーリング行ってきたから右腕が死んでいる…(´・_・`)

なんか知らんけど5ゲームもした…(´・_・`)

5ゲームしたのも初めてかもしれん😂😂😂

 

 

 

その後ダーツも投げて死んだ…だから更に右腕死んでるんか😂😂😂

 

 

 

 

 

前はスコア鬼雑魚やったのに少し上手くなってた…いや、普通になってただけだけどな!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次はスポッチャ行こーーーってなってるから楽しみ💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

たまーーーーーーーに行くと楽しいよね。

頻繁に行くと体死んでしまうけど🤪ぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top