桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

ついたち!


 

 

 

 

 

 

 

いやっほーーーー

 

 

 

 

 

早くも3月ですね。

もう今年も2ヶ月過ぎたと思うと本当にはやいよ〜〜あっという間に1年過ぎてくんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、し、て、、、

今日から緊急事態宣言解けたみたいで…👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻おめでたい…👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

 

 

まぁ自粛も続くし時間の制限もまだあるみたいだから動きにくいと思うが前進はしている⊂( ˆoˆ )⊃やったやった⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままコロナも消えてくれれば万々歳だよ〜〜( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月、レオはイベントとかなんとかやってるんで宜しくして下さい〜〜

この機会に是非遊びに来て下さい😇🙌🙌

 

 

 

 

また告知はそのうちします૮₍ ᵒ̴̶̷ ‧̫ ᵒ̴̶̷ ₎ა

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top