桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅはちち!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

今日はめちゃめちゃ早起き🙋‍♀️

昨日食べ過ぎかわからんけど胃もたれ(かもわからんけど?)で起きたら体調がおかしい…気がする…( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…

取り敢えず水飲もう。(二日酔いとかではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪色が良い感じに落ちてきて嬉しい😛💗💗

まだまだ暗い気がするけど╮(´・ᴗ・` )╭

綺麗に色落ちしたらまた美容室で綺麗にして貰いたいな〜〜

早く色落ちろーーーーーー( 'ω')( 'ω')( 'ω')( 'ω')( 'ω')( 'ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーいっぱいしてこよっ( ;゜³゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top