桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅなな!


 

 

 

 

 

 

おはよよよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃、、、

ドラマ映画アニメなんみよーかなーと思って色々見てたらリアル鬼ごっこ出てきたけん懐かしいなーって思って見た😂😂😂あ、ドラマのやつだけどねん!

色々シリーズであるみたいで映画とか何作も出てたりしてるけどなんだかんだで一番ドラマが評価良かったけんドラマ見てみた🙋‍♀️

 

 

 

 

評価とかちゃんと見るタイプ🙋‍♀️(笑)

 

 

 

 

評価見てからめちゃめちゃ評価悪かったら面白そーやなーって思ってたやつでも絶対見ない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学時代に朝?読書の時間とか意味わからんやつあって謎にホラー系の小説読んでてリアル鬼ごっことか親指さがし(だったっけ?)読んだなーと懐かしくおもふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ほぼほぼアニメの小説しか読んでなかったけど╮(´・ᴗ・` )╭

 

 

 


 

懐かしき推し💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top