桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

いつか!


 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

この頃迷惑メールが多過ぎて起きたらいっぱいメール増えてる;;(∩´〜`∩);;

勘弁してほちい😡😡😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてから唯一(笑)の毎週の楽しみの約ネバ見てます✌️✌️✌️

 

 


 

ノーーーマーーーンーーーー💙💙💙

 

 

 

来週から楽しみでしかないノーマンノーマンノーマン💙💙💙

 

 

 

 

私の推しのノーマンちゃん💙💙💙

 

 

 

本当にかっくいいしかわいいんだけど💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今は青のSP見てるよん✌️✌️

これも毎週の楽しみ〜〜

 

 

続きが毎回楽しみでしかない⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみがあるって最高😛💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top