桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅきゅきゅ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心機一転ーーーーーっということで髪の毛おさらばしてきた👋🏻👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※グロ画注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

犬の毛みたい╰( U ・ᴥ・)m(笑)

 

 

 

 

 

まぁ言う程切ってないけど╮(´・ᴗ・` )╭

 

 

元々長かったから15センチ切ったくらいじゃ全然変わらんかった╮(´・ᴗ・` )╭なんてことだ╮(´・ᴗ・` )╭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラリイメチェンしたくてショートにでもしよーかなーって思ったけど勇気がなかったのだよ〜〜ひょえ〜〜ヽ(ヽ゜ロ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントしてましにはなったけどカラーしたら無事に髪の毛死にました💙💙💙笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top