桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅに!


 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一周回ってこれ見てます(笑)

 


 

そう、バジリスク桜花忍法帖(*¯ω¯*)

 

 

 

 

 

 

 

 

じ、実は私の桜花とはここから来てますのよ(っ´ω`c)(あれ昔話したっけ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画も全巻持ってるのにあんまり内容覚えてないんだよな〜〜

アニメと漫画じゃ話違うかった気がするんだよな〜〜

正直アニメも途中までしか見てなかった気がするからちゃんと見てみようかなぁ、、、と🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バジリスク大好きマンなんだけど本命は甲賀忍法帖なのだよ💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は名字、甲賀(弦之介様と一緒)にしたかったんやけど完全に忍者やん?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから桜花にした(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ桜花にしたのもあるしちゃんとアニメ見んとやな🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、甲賀忍法帖と違って桜花忍法帖…話がかなり難しいんだよな〜〜(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24話長いな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top